こんにちは、
日本一やさしいパソコンインストラクターの
”しみずさちよ”です。
このブログでは、仕事で必要なのにも関わらず
パソコン操作に困っている方を対象に
「パソコンの操作ミスでトラブルが起きた時の解決法」
「パソコンが使いこなせたら仕事が楽になる操作方法」
などを、分かりやすく解説させて頂きたいと思ってます。
今回は、
【初心者でもわかるExcel】その1:行や列を挿入する方法
をお届けいたしますね。
データを作成していて、途中に列や行を入れたい!そんな時には、
①入れたい場所の右の列、または、入れたい場所の下の行を選択します。
②選択した場所を右クリックします。
③一覧から”挿入”をクリックします。列や行が挿入されます。
いかがでしたでしょうか。
詳しくは動画でも解説しておりますので
ぜひご覧くださいね。
【初心者でもわかるExcel】その1:行や列を挿入する方法
↓ ↓ ↓